Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 莉 央

Author: 莉 央
むしゃむしゃ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--.--.-- -- --:--

2010.04.05 Mon 16:42










      口語訳は苦手なんだけど

      「たとえばあなたを愛してみるの」















      イントネーションがお気に召さない

      初歩的な権限も見分けられない

      「どうでもいいよ」「そうですね」

      ってなることなので

      わたし的には無視しておきたいとこです











      笑っちゃいけないときだってあるんだよ

      嘘つき嘘つき

      随分おもしろいと思わないかい

      彩るのはせめて面影であってほしい

      ここにはぐちゃぐちゃに書けないでしょう?











      ただ単に かっこいいから

      口先ばっかり後回しにして

      ちょっと、ねえってば

      それで想像力が増えるんだからね

      音に溢れすぎるのもよくなくない?

      いいから 一人芝居はもうやめて













      烏のような夕景・・・ っと。

      その比喩はちょっと不適切すぎない?

       つらい くるしい それだけ

       だからそれも変だってば















      10分くらい息を止められそうな勢いで違う

      なによ 優柔不断で悪かったわね

      だから困るんだって

      眼を盗んだ瞬間に夢になる







      模様をあつめて

      思い切り音量をあげてみよう

      まったく、いいセンスしてるよね

      なんだっけ、あれ ニアミス?

      二極化な世界はもういらない

      ある程度ノイズ混じりで

      だけど それが すっごくきれいだった















      それでいて

      

      行間の勧角と感覚が  激しく  にぶ る。









       

2010.04.05 Mon 16:40











     

        あたしじゃなくていい



         いつのまにか大人になっていてほしい



         わからなくなることがよくあって、



         いちばん嫌いなのはあれなんだって

 

         けっこう信頼してるひとからいわれて



         ああ、やっぱりやめようって思ったんだ



















         

         新しいことをいっぱいやってみる



         自分的にはそうだったんだけど



         まわりのみんなが嬉しそうだから、やめとく



         そんなこと言わなくていいし、



         もしいわれても期待なんかしない



         いなくたって どうせ



         存在はどこかで思い出せる



















         やっぱりそうですよね



         あんまりそれっぽい発言もあれだし



         明らかに ごめんなさい だった



         透明なんだけど



         ちっぽけなきらきらがすこし入ってて



         ひどく僕を安心させた



         こう、独特な空気感が



         きもち悪くさせるような気持ちがして



         有り余ってんならもらいましょうか?



         なんて口に出していうとこだった





















        つくづく損なやつだと思う



        いきなり抑揚のない声でしゃべり出すし



        さもそれなりの理由があるように聞かせるし



        だんだん右寄りになっていく文章がすこし気になったけど



        見逃すようなつもりで



        結局なんにもいわなかった





















        ふてくされた顔のなかに



        微かにほほえみが受け取れて



        迷わず苦笑



        君まで、って軽い絶望の域



        だれもうろたえる気がないのなら



        ( ていうか、わからないんだろうけど )



        一生このままでいよう か な



















     

        

2009.06.07 Sun 11:25

  管理人しょーかい






   なまえ/  莉央



   せーべつ/ 女













   すきなもの/



     bump of chicken


     
     9mm parabellum bullet
     


     凛として時雨



     チャットモンチー

     

     東京事変  椎名林檎



     



     乙一    あさのあつこ





     詩をかく  ( 未 熟 )





     おかし


     





    CURURUサービス終了とともに移転してきますた

     上に書いたようなやつです、よろしく
















Copyright © 鮮血インスティテュート All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


